ボールペン字大賞

面白い募集です^^


ご応募の締め切りは、2011年3月11日(金)【当日消印有効】

産業能率大学では、ボールペン字コンテストを開催し、広く皆様の作品を募集します。
入賞の方には豪華な賞品≪大賞にはクオカード1万円分と賞状≫をご用意しておりますので、奮ってご応募ください。
右のお手本のいずれか1つを選び、お手本どおりに文章をボールペンでお書きください。 以下のいずれかのテーマを1つ選び、テーマに沿った文章を考え、ボールペンでお書きください。縦書きでも横書きでも構いません。また文字数の制限はありません。作品テーマ: 【1】家族、友人、恋人への一言【2】最近、楽しかったこと【3】座右の銘 ■応募方法はがき裏面に作品を書きそのまま投函、またははがき大(148×100mm)の用紙に作品を書き、封書でお送りください。はがき表面には、切手を貼り、住所、氏名、電話番号をご記入ください。大賞、優秀賞、秀作賞は、本学Webサイトや日本書蒼院の広報誌に、氏名及び作品を掲載する場合がございます。ご了承のうえ、ご応募ください。実名の掲載を希望されない場合は、作品の隅にペンネームをご記入ください。

詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
ボールペン字大賞