今、社会は民主党政権の考え方、日本の古き良き伝統を壊そうとする考え方を、マスコミがすさまじい宣伝力でバックアップし「子供は社会で育てる」なんていう一見するとやさしい美しいような言葉が流れてきます。子供手当てはその発想です。マスゴミに出てくるコメンテーターは、「親だけではもう育てられなくなってる」などと、親を馬鹿にしています。

プレママは赤ちゃんにさせるという気持ちではなく、自分が楽しむ。こんなこともあんなことも、教えてあげたいな~って。させよう、はあんまりよくない(笑
自分が楽しくないものは子供も楽しくないですからね。

http://blogs.yahoo.co.jp/akamimihompo

ナチュラルな生活を基本に猫ちゃんラブなブログですナチュラルな生活を基本に猫ちゃんラブなブログです